日常ほろほろまったりゆったり

北海道のこと、育児のこと、資格のこと、書きたいと思ったことをなんでもかんでも書いていく予定です。

自然満喫倶楽部

今日は昨日に引き続き、家具屋巡りで少し遠くまで出掛けました。


そのついでに、いや、ついでというかそこ自体かなり遠かったからついで感0ですが…


《自然満喫倶楽部》というソフトクリームの美味しいお店に行ってきました。


そこで食べたスイートポテトパフェ。


真ん中にどどーんとスイートポテトがのっているパフェ。


百聞は一見に如かず ということでご覧ください。



どうです?


スイートポテト感を全面に出しているパフェでしょう。


このパフェは冬季限定らしく今月から始まったみたいです。


北海道はこの時期かなり寒いですが、ソフトクリーム(アイスもあったよ)を買いに次から次へとお客さんが来ていました。


私みたいな冬季関係なく冷たいもの欲しがる症候群の人は少なからずいるんだな〜と思いました。