日常ほろほろまったりゆったり

北海道のこと、育児のこと、資格のこと、書きたいと思ったことをなんでもかんでも書いていく予定です。

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい


今年、初めて小説を読んで感動してしまいました。



ものすごーくおすすめしたい一冊ですね。


と、いうのも最後の最後で『え!まさかそういう終わり方なの!?』

という驚きがあったから。


最後の最後で、驚かされる小説、大好きです。

大体予想がつく小説も好きといえば好きですが、大抵そういうものは時間が経つと忘れてしまいます。


メルカリで買って、新鮮なうちにまたメルカリで売ったので、もう手元にはありませんが、本当にいい作品でした。