日常ほろほろまったりゆったり

北海道のこと、育児のこと、資格のこと、書きたいと思ったことをなんでもかんでも書いていく予定です。

新しいお弁当箱

こんばんは


本日は6時45分に目覚めました。

いけないんだろうけど、起きてから暫く布団の中でスマホを触りながらぬくぬくするのが好きです。


7時頃に布団から出て夫に朝のご挨拶。

お弁当作りの開始です。


今使っているお弁当がうーん・・な状態になってきたので、昨日LOFTで新しいお弁当箱を購入してきました。


お弁当箱変わるだけで少しわくわくします。



ただ・・細過ぎて詰め方に苦戦!!笑


苦戦し過ぎて本日のお弁当はなんだか味気ないものになってしまいました。


そのお弁当がこちら。




なんとか彩りで誤魔化していますが、

・卵焼き

・ブロッコリー&人参

・ウィンナー


ごめんなさい(´Д` )


明日からもっと試行錯誤します(´Д` )


今日は帰ってくるの遅いのかなー?