日常ほろほろまったりゆったり

北海道のこと、育児のこと、資格のこと、書きたいと思ったことをなんでもかんでも書いていく予定です。

6時に起きられない(´Д` )

おはようございます。


本日の起床は7時でした。

娘は私の横で、就寝時と別の180度回転した位置で爆睡中。

どうしたらそうなる。


起きたら夫はすでにシャワーを浴びて、ある程度の支度を終えていました。


私は急いで朝ごはんとお弁当作り。


昨夜のうちにメインは作っておいたので、後は卵焼きとウィンナーを焼いて、ブロッコリーをレンチンしてつめるだけ。




メインは豚ひき肉の海苔巻きだけど、味見していないので美味しいかどうかは夫が帰宅したら聞いてみます笑





今週末は札幌まつりがあるようです。

行けるかなー。

北海道神宮と中島公園に出店がズラッと並ぶそうな。


それでは、また明日。