日常ほろほろまったりゆったり

北海道のこと、育児のこと、資格のこと、書きたいと思ったことをなんでもかんでも書いていく予定です。

先々週のことだけど

先々週、琴似のアインズがリニューアルオープンしてで500円割引(LINE限定)プラス10パーセントオフだったのでいつも買わない少し高いものを買いました(^^)


それがこれ




ベビーフットなるもので角質を削らないで角質ケアが出来るもの。

ビニール製の靴下みたいなものを履いて60分放置するだけで、早くて数日で角質がポロポロとめくれてくるとのこと。


効果は後日。


そしてもう1つがこれ



コロベースというハンドクリーム。

これは友達がSNSで絶賛してたので購入。

冬は肌荒れまっしぐらになるのでハンドクリームは必需品です。


なんでも塗った直後は潤うので果たして長時間それが継続するのか…


これまた効果は後日。


毎年毎年乾燥肌がレベルアップしてる気がする…辛い現実ですw