日常ほろほろまったりゆったり

北海道のこと、育児のこと、資格のこと、書きたいと思ったことをなんでもかんでも書いていく予定です。

ネットスーパー

おつかれさまです、私。


そんなおつかれの私ですが、

先週からイトーヨーカドーのネットスーパーを頼んでいます。

頼んだ翌日に届けてくれたりととても便利で、しかもnanacoポイントも貯まるのでかなりありがたい。

直接お店に行くと余計なものも買ってしまったりと毎回予算をかなりオーバーしますが(催事等やっていると必ず目が奪われます)、これだとその心配がない。


…といった側からスイーツを買っていますが笑


そのスイーツというのはまるごとバナナ。

久しぶりに食べたくなったので、さっそく頼んでみました。



やっぱり美味しい。

久しぶりに食べると体に染みわたりますね。



それとこれ

ドレッシングランキングで上位だったピエトロのドレッシング。

今日の夜さっそく野菜にかけて食べましょう。




先週から雪が降り、引きこもりになりがちな私に拍車をかけてくれたネットスーパー。

これからも活用します♡゙