日常ほろほろまったりゆったり

北海道のこと、育児のこと、資格のこと、書きたいと思ったことをなんでもかんでも書いていく予定です。

バーガーキング

本日土曜日


夫がお休みなので家具屋巡りをしてきました。


・・というのも


今使っている我が家のテーブルは、私が1人暮らしをしている時のもので、家族で使うにはものすごーく小さいのです…。


そこで、ちょっといいテーブルを買おうと、お高めの家具屋を巡って巡って…


巡りすぎて決まらない笑







よくありません?


色々見過ぎて決まらない時。


今その状況に陥っております。






明日また他の家具屋巡りする予定ですが、余計に決まらない気がしてならないです。





で、本題のバーガーキングですが、





家具屋巡りを始めたのがお昼過ぎで、朝ごはんを食べたきりだった私達は小腹が空いてきたので、どこか良いお店はないかな〜と探していると



見えてくるバーガーキングの看板。




行ったことのないジャンクフードのお店。




駐車場が混んでいる=美味しいのではないか?




そう思い、


ネットで早速クーポンを検索!



クーポン発見!



入店!!



実食!!




ん、


あれ?

今までお世話になっていたマッ○やモ○より美味しいぞ。







夫「あー、今度からここにしようっと」



2人してお気に入りになりました。




これからお世話になりそうです。